夫婦でユニットを組んで今年で3年目。オリジナル曲とカバー曲を織り交ぜながら、県内の様々な場所でライブ活動をしています。聴いて下さる方の心に響く演奏をお届けするため、二人で練習を重ねる日々。ギターのモーニングと、ボーカルのピース。二人合わせて、朝でも昼でも夜でもモーニングピースです✌️
よろしくお願いします♪
出演予定日:4/25畦道ガーデン(開催済)、5/30マルタガーデン(開催済)

<開催しました>


出演日順に演奏者をご紹介します。
音遊びの会「絃遊会」のAG(エイジー)と申します。
懐かしい昭和のフォークソングやポップスが好きで、ボケ防止に頑張って 歌ってます。
名前は“Acoustic Guitar”の略の様ですが、単純に名前が“英二”です。
「絃遊サロンAcoustic Live」の企画開催をはじめ、周南地域を中心に、色々なイベントに参加させていただいております。
最近は音響サポートもしており、演奏に音響にと、日々楽しく過ごしております。
気持良い自然の中での「木漏れ日コンサート」に、ワクワクしています。
今年も演奏と音響サポートで参加させて頂きますので宜しくお願いします。
ガンバル老けAG(爺)
出演予定日 4/5 わくわくガーデン(開催済)、5/31 わくわくガーデン(開催済)


<開催しました>


古の風(いにしえのかぜ)です。
自分達の懐かしき青春時代を彩ったフォークソングを中心にギター2、キーボード1、ドラムス1のおじ(い)さん4人で皆さんとご一緒に楽しみたいと思います。
バンド名はイベントの名前「鹿野の風プロジェクト」にちなんだもので、私たちも2年前「木漏れ日コンサート」のために結成しましたが、まだ頑張ってます。
また今年もこのプロジェクトで新しい風が吹いてくるよう、古い(いにしえ)風も頑張ります。
出演予定日:4/5 わくわくガーデン(開催済)、5/31 わくわくガーデン(開催済)

<開催しました>


人生、行き当たりばったり、最後は行き倒れてばったり。Showa Thirtyの前期高齢者デュオ“ワッシー&ミーヤ”です。年金時代の真ん中で頑張って歌ってます。よろしくお願いします。
出演予定日:4/5山田ガーデン(開催済)

<開催しました>

いつもはバンド演奏していますが今回は弾き語りで参加の恒星です♪
小学4年生頃から歌に興味が湧いて流行歌を毎日欠かさず歌ってました
ザ・ベストテンや歌のトップテンなど歌番組が大好きで当時のヒット曲は今でもほとんど歌えますね♪
今回は懐メロ中心に演奏したいと思います
自作曲も恥ずかしながら有るので1〜2曲演ろうかと思います
鹿野の風プロジェクト ガーデンコンサート初参加ですのでどうぞ暖かく宜しくお願い致します。
出演予定日:4/5 山田ガーデン

